三菱レイヨンの価格!クロカゲ・ブラック・ハイブリッド

安くてとてもいいシャフトです、超お勧め!。80Rを21度に40.25インチで組みました。ミーハーかと思いましたが、トルク多めのRをこうにゅうしました。

下記の商品です♪

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

三菱レイヨン クロカゲ・ブラック・ハイブリッド三菱レイヨン KUROKAGE NEW BLACK Hybrid(クロカゲ・ブラック・ハイブリッド)(US)

詳しくはこちら b y 楽 天

ピンG20HBのロフト17度に80S装着。何のクセもなくコントロールもしやすく弾道も高い。打感もよくなり練習も楽しくなりました。高弾道です。コスパもいいです。純正ツアーシャフトに比べて弾道が高くなり!キャリーが伸びました。40.5インチ!365グラム。個人的な見解ですが!三菱レイヨンのFW用やHB用のシャフトは!万人受けするような素直なシャフトが多いのかなと思いました。USモノでも警戒するほど硬くなかったです。三菱レイヨンのデザインは個人的に好きなので満足。0.5インチチップカットで振動数は285cpm。USのSフレックスですがシビアではないので!重量が合えば選択肢に入れていいと思います中〜中元調子くらいと思われますが!タイミングが取りやすく!球も良く上がってくれます。5Wがあまり得意でなく17度のHBを入れているのですが、店員さんに相談の上、上がりやすさを考慮して中調子のクロカゲブラックを選択しました(シルバーは元調子)。デザインといいスペックといい良い感じです。最初は悩みのひっかけがでましたが、慣れてくると芯をくいだして、曲がり幅も狭まりしっかり腕を返せるようになりました。ドライバーのヘッドスピードは48〜49です。同じ80Rのシルバーも使っていますが!こちらのほうが打ちやすいです。