サンワサプライが安い | ケーブルハードディスクの「在庫あり」ならコチラっ!

ものとしては!非常に単純なもので!SATAのプラグにUSBのコードがついていて!さらにACアダプタをつなぐといったところです。内臓ハードディスク、SSDが簡単にUSB接続できます使い勝手も良いです。ただ!コネクターがやや緩く!コードが堅いので!コネクターが抜けそうになり!星1減。

早速ご紹介♪

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

サンワサプライ ケーブル ハードディスクサンワサプライ SATA-USB3.0変換ケーブル [USB-CVIDE3]【USB変換ケーブル】|| サンワ ケーブル 変換 HDD ハードディスク SSD

詳しくはこちら b y 楽 天

発送も早くてよかったです。IDE用より簡単ですね、ピンのジャンパー作業不要でしたから。目的はSSDのErase、windows10でも大丈夫でした。古いハードディスク内のデータの移動をするため購入。ごっそりバックアップを取ったのですが!ストレスのないスピードで私の要件は満たしてました。無事データ救出できました。でも、使う人が気をつければいいだけです。最安値で選んだら遠方のお店で、4日ほどで到着。HDDの基板部分がむき出しになるので注意が必要ですが!手軽に接続出来てとても便利です。商品も問題ないです。壊れたPCの写真データがどうしても取り出したくて、だめもとでこちらを使いました。便利です。接続して!電源入れたら即つながりました。USB3.0なのでケースを開けなくてもよくなりました。ショップの対応は迅速丁寧で良かったと思います。色々捗りそうで楽しみです。簡単に接続でき!使い勝手もよくいい感じです。OSが起動できなくなりハードディスクを入れ替えました。これからも有効利用できそうです。彼氏に!ノートパソコンのハードディスクをSSDに換えてもらうため買いました。ありがとうございます。接続したSSDは壊れていて読み出せませんでしたが…起動できなくなったパソコンのHDD交換のために購入しました。じつはIDE用は持っていたのですがSATA用が必要となり購入。使用中の変換ケーブルが壊れたので新規に購入。おかげでパソコンがサクサク動くようになりました。私にはよくわからないのですが!これが無いと交換できないそうです。近くのお店では売って無かったので通販で売っていて助かりました。物理的な問題では無かったので移動ができました。今SATA機種PC3台あるため今後に備えて必要でしたし。無事にデータ救出成功いたしまして嬉しいです。配送が早くてよかったです。旧機種のパソコンからHDDを直接抜き出して高速でコピーして利用しています。。SATAのHDD、簡単に再利用することができました!500GB×2本、250GB×2本、ずっと眠っていたのですが、データのバックアップなどで活用しようと思います!商品についてはおおむね満足です。HDDの認識もできました。